2009

August 27, 2009

高校野球決勝 再放送 2009

2009年、今年の高校野球決勝はほんと良かった。
再放送してほしいね。

見逃した人も多いのでは?
8回までの点差では、
そのあと見なかった人もいるよきっと。
もう一度見たい人も多いはず。
再放送を頼むよ。

夏の甲子園で県勢初の準優勝を飾った日本文理高校野球部は、新潟市西区の同校に戻り、凱旋式で大会の報告を行った。校歌が流れるなか、文理ナインが正面玄関前に到着すると、待ち受けていた生徒、保護者、市民ら約2000人から大きな拍手が起きた様子。





ke150 at 11:23 

August 26, 2009

アニサマ2009

2005年より毎年開催されている、アニサマが無事終わった。アニメロサマーライブ、(通称アニサマ)は、アニメソング専門着メロ配信サイト「アニメロミックス」を運営するドワンゴと文化放送が主催する日本国内最大のアニメソングライブイベントである。来年も楽しみにしているぞ!たのむよー。




ke150 at 22:12 

August 25, 2009

ミスユニバース 2009

ミスユニバース2009の日本代表は、 宮坂絵美里さん。
カリブ海のバハマで、ミス・ユニバース世界大会のプレゼンテーション・ショーが行われ、各国代表者が水着姿で登場した。最終審査は?どうだったのか?





ke150 at 11:31 

April 16, 2009

2009年のGWはどうなる?

2009年のGWはどうなる?大不況でGW「16連休」続出?最大で16連休までなる2009年のGW。16連休が明らかになっている企業は半導体製造装置大手のディスコなどで、まだ少ないが、ミクシィでは、仕事がなく、自分も16連休と打ち明ける人が続出しているとか。どうみても相当数の企業が実施しているようなのだ。大不況はこれほど深刻だった。レジャーどころじゃないか?






ke150 at 22:02 

ゴールデンウィーク 2009

2009年のゴールデンウィークはなにをする?やはり、旅行、ドライブが人気か?パナソニックのETC車載器。まだの方はどうぞ!


↓詳細はこちら
パナソニックETC車載器










ke150 at 11:01 

April 05, 2009

ファミスタ2009




ファミスタ2009が面白い!2009年の開幕時点の最新データで遊べる「ひとりでファミスタ」や、長く遊べてやり込み要素満載の「ドリームペナント」など、充実のモードで遊び応えのある内容だ。1カートリッジでダウンロード対戦はもちろん、2カートリッジでのワイヤレス対戦、Wi-Fi対戦で全国の猛者との戦いを実現、ファミスタシリーズの醍醐味である熱い対戦が実現しますよ。プロ野球も開幕。ファミスタ2009も開幕や!



ファミスタDS2009







ke150 at 11:31