日記

May 03, 2010

ガス欠に要注意!!

ガス欠になりそうになった。
特に夜間は気をつけた方がいいぞ!

昼間営業中のスタンドも、
夜はやっていない…。

「休日上限1000円」割引が続く今年のゴールデンウイークも各地の高速道路で昨年と同規模の渋滞が予想されている。一方、九州・山口ではサービスエリア(SA)のガソリンスタンド(GS)の休廃止で、昨年から最長140キロの「GS空白地帯」が生まれ、高速道で燃料切れを起こす車が続出。「まだ大丈夫」と楽観せぬよう、日本自動車連盟(JAF)などがドライバーに注意を呼び掛けている。(毎日新聞)

FXメジャーズ口座開設

ke150 at 18:02 

April 20, 2010

有休取得率70%へ

やはり休みは大切だー。

有休取得率 70%へ(20年目標)
政府の雇用戦略対話ワーキンググループは、6月をめどにまとめる新成長戦略のうち雇用・人材分野について、2020年までの目標案を19日決めた。目標案は08年に47.4%にとどまる有給休暇取得率を、20年に70%に引き上げることなどを明記。余暇増大による消費刺激効果を期待している。(時事通信)

ke150 at 00:37 

April 08, 2010

麻薬密輸罪で死刑判決が確定した武田輝夫が家族と面会

中国遼寧省高級人民法院(高裁)は8日午前、麻薬密輸罪で死刑判決が確定した武田輝夫(67)=名古屋市▽鵜飼博徳(48)=岐阜県▽森勝男(67)=福島県=の3死刑囚に家族らとの面会を許可した。

この事件の真相は?
なぜ邦人が死刑なのか?


武田死刑囚は95年に東京都八王子市で3人が射殺された事件の情報を知っているるのか?

警視庁が昨年9月に捜査員を大連に派遣し、武田、鵜飼両死刑囚から事情聴取したが、有力情報は得られなかったというが・・・。


ke150 at 15:37 

April 02, 2010

夏のボーナスは期待できるのか?

夏のボーナスは期待できるのか?

野村証券金融経済研究所が調べてくれだぞ!
結果は?

昨夏より6.6%増になることが分かった。景気回復により企業業績が持ち直しているのが主因だ。ただ、金額水準は低く、リーマン・ショック前の2008年夏の40万円台には、届かず、厳しさは残ったままだ。



ke150 at 21:58 

March 28, 2010

FXでデイトレードするなら、みんなのFX

FXでデイトレードするなら、みんなのFXがおススメです。
ドル円スプレッド0.7銭原則固定+レバレッジ最大400倍。

最短翌日から口座開設ができます♪

キャンペーン期間中に初回入金及び取引をされた方へ5,000円キャッシュバックがあり!


ke150 at 12:59 

March 19, 2010

ホワイトビーチ(うるま市)って、どこだ?

普天間飛行場の移設問題、鳩山首相が県外は難しいことを認めたとか?
いったい今まではなんだったの?

政府は普天間飛行場の移設先を県内とする方向で最終調整している。移設先としては、米軍キャンプ・シュワブ陸上部(名護市など)に代替施設を建設する案と、ホワイトビーチ(うるま市)沖合を埋め立てる案が有力となっており、月内に政府案を決めた上で、米側や地元自治体に提示する方針だとか?

ほんと、どこよ!
いらないじゃない、国内の米軍基地……。

ke150 at 22:37 

March 09, 2010

広範囲で荒れた天気に・・・。

広範囲で荒れた天気に・・・。
この季節外れの雪はなんなのでしょう?

明日の朝も残るみたい。

10日は全国的に風が強まり、特に北日本の太平洋側や九州で非常に強く吹き、海上は波の高さ6メートルを超える大しけとなる。予想される最大風速は北日本で陸上20メートル、海上28メートル、東・西日本で陸上20メートル、海上22メートル。

低気圧の接近・通広範囲で荒れた天気に過に伴い、既に一部で大雪となっている西日本の日本海側や東日本の内陸部のほか、11日にかけて北日本で大雪となる。10日午後6時までの24時間の予想降雪量は、多い所で東北太平洋側80センチ、北海道50センチ、東北日本海側・北陸・岐阜・山陰40センチ、長野・群馬・近畿北部・山陽・山口30センチ。

交通にも影響が出そうですね。
いつもより早めの行動を。



本物霊能者(チャネラー)

ke150 at 23:12 

March 02, 2010

谷垣降ろし

もうこういうのはやめにしてほしいね。
自民党さん?

谷垣氏「不満は党の場で訴えるべきだと苦言を呈した。」とか?

こんなことやってるようじゃ・・・。
もっとまともな党はないの?

でも、舛添要一さんは自民のなかじゃ、
まともなことを言っていると思うよ!

ke150 at 22:32 

February 28, 2010

アメリカ株(米国)を取引するなら楽天証券ですよ!

アメリカ株(米国)を取引するなら楽天証券ですよ!
取り扱い銘柄数は525銘柄で8大証券会社の中でトップ!



ke150 at 17:59 

February 26, 2010

就活スーツが3800円

西友は、プライベートブランド「George(ジョージ)」から、なんと3800円の女性用就活スーツを発売したとか。

この就職難時代を乗りきってくれ!
西友はエライ♪

ke150 at 21:29