June 06, 2009

オードリー春日の住所?

オードリー春日の人気は凄いね。出演した番組で、春日さんの部屋が出てきたのを覚えているが、結構質素な一人暮らしなんだね。住所はどこ?あのマンションかアパートか?は分からないが、どこら変なんだろう?

そのオードリーの春日さんの話題。20代から30代の男女1000人を対象に調査したアンケートで、ボケとツッコミの黄金比率がNO1の若手お笑いコンビに選ばれ、春日は満面の笑顔だったとか。ほかにも交際相手の年齢差の黄金比率について、調査では男性が年上の方がいいという結果が出たが、春日俊彰は「55歳までが上限。25歳上までOK」とニンマリ。しかし、彼氏にしたくない芸能人NO1という結果を突きつけられ、さらには会場に居合わせた小学生からも追い打ちをかけられる始末。「意味がわからない。彼氏がオードリーの春日だと自慢になるのに。こっちからゴメンだよ」と、憤慨していた。へーーー。
(yahooニュースより)







ke150 at 21:01 
芸能