March 20, 2009

藤原紀香の離婚の真実

藤原紀香の離婚の真実は?藤原紀香と陣内智則の言っていることが違った今回の離婚劇?紀香の実家では母親が離婚が決定的になるまでの経緯を涙ながらに明かし「陣内さんは本当のことを言ってほしい」と訴えた。結婚から約1年が過ぎたばかりの昨年4月ごろ、関西のローカル番組で週のうち半分以上を大阪に滞在していた陣内から東京中心の仕事をこなしていた紀香に対し「大阪に来るな!」と告げられたという。同5月には陣内から「ボクは結婚に向いていない。結婚生活を続けていくわけにはいかない。やめようか」との発言もあった。関係者によると、離婚の原因の1つとして陣内智則の複数の女性関係が挙げられている。母親はその点について具体的に明かさなかったが、昨年夏、紀香から初めて泣き言を聞いた。えーーー。






ke150 at 21:03 
芸能