January 2010

January 31, 2010

民主党に変って少しは景気が良くなるかと思ったが・・・

民主党に変って少しは景気が良くなるかと思ったが、
大きな期待はできないみたいですね。

自分の資産は自分で守る時代のようです。
海外株への投資を考える人が多いようですね。

アメリカ(米国)、香港(中国)などへの投資を考えています。
取り扱う証券会社も限られてきまます。

よいところチョイスしたいですよ。


ke150 at 10:01 
日記 

January 26, 2010

香港株(中国株)が人気

香港株(中国株)が人気です。
北京オリンピックを機に、経済成長が著しい中国。
投資家の見る眼の色が違いますよね。

香港市場での投資は外国人(日本人)でもOKなのです。
証券会社も取り扱うところも増えたし、
取り扱い銘柄も増えましたよね。

給料激減の時代、
先見性を発揮して香港の株を買う?

香港株の取り扱い証券会社【口座開設ナビ】

ke150 at 21:48 

January 25, 2010

萩原聖人と酒井若菜のロマンスが発覚した

萩原聖人と酒井若菜のロマンスが発覚した!

ke150 at 23:42 

January 23, 2010

時間のとれないビジネスマン向けのFX投資のやり方

時間のとれないビジネスマン向けのFX投資のやり方は、
スワップ金利狙いですね。

私もこの方法でちびちびと行っています。
でも、塵も積もればなんとやらですよ。

長期投資FX スワップ金利生活を満喫しています。

給料激減の時勢、自分の資産は自分で守りましょう!

ke150 at 19:59 
日記 

January 22, 2010

小沢一郎の逮捕の可能性あるのか?

明日は、東京地検特捜部の事情聴取する模様、
いったいどんな展開になるのか・・・

興味深い記事をみつけた!

小沢一郎逮捕、Xデーの可能性?

ke150 at 23:56 
日記 

January 20, 2010

清正の井戸

明治神宮にあるという清正の井戸。
平日なのに人でいっぱいなんでしょ?

携帯の壁紙にすると、ご利益があるという噂。
なんでも、パワースポットだとか。

空いたら行ってみよう!

でも、俺はコツコツと自分の力で稼ぐぞ!

1000通貨単位のFX取引で安定してコツコツ稼ぐ

やずやの香酢のご注文

ke150 at 11:13 
日記 

January 19, 2010

多田あさみ、SNSで友だちになれる!

昨年ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞した人気のグラビアアイドルで多田あさみちゃん。



ファンなら知っていると思うけど、
多田あさみがSNS「GREE」で日記を公開している。
私生活の画像がちょっとセクシーやで。

友だちにあってコメントしてみ。





無料登録はここ⇒GREE


ke150 at 19:46 
芸能 

January 18, 2010

小林繁さんの突然の訃報には驚きを隠せない

小林繁さんの突然の訃報には驚きを隠せない。
子供の頃はファンだったよ。
ガッツあふれる投球が好きだった。

長身で痩せているし、
なんで心臓の病気で突然死してしまうの?

ご冥福をお祈り申し上げます。

ke150 at 11:02 
スポーツ 

January 15, 2010

捜査中話せないことはある?

えっ、鳩山総理、こんなこと言っていいの?
期待していたんだぜ!

小沢一郎の今回の騒動に対して、
「捜査中話せないことはある」とコメント。

黒いものは黒い!
灰色とか白と言うな!

ke150 at 13:10 
日記 

January 14, 2010

石川議員元秘書が証拠隠した?

小沢一郎の陸山会会計処理の事件、
石川議員元秘書が「証拠隠した」と上申書
昨年末提出したことを明らかにしたとか。

ネットでみたけど、
やっぱりか!

もう政治家生活もお終いだね。
こりゃ!

ke150 at 16:05 
日記