October 2009

October 29, 2009

ボーナスは過去最大の減少率

ボーナスの季節がきたが・・・、
やっぱり・・・。

ボーナスは過去最大の減少率だとか?
寒い冬の時代は続くね。

ke150 at 21:13 
日記 

October 28, 2009

積翠寺温泉古湯坊、じゃらんで予約

11月の休日は積翠寺温泉古湯坊へ出かけるよ!
秋も深まる今日この頃、紅葉を観に山の温泉へいくぞ!





古湯坊は、古くから湯治として栄えた武田信玄も浸かったという積翠寺温泉の宿です。良湯と季節感を満喫できる料理が人気で、静かな環境を求めて訪れる旅行客が絶えません。大浴場は24時間利用でき、甲府盆地の夜景を眺めながら入浴ができます。

詳細はここ⇒積翠寺温泉/古湯坊


ke150 at 21:27 
日記 

October 27, 2009

液晶テレビDVDプレーヤー内蔵【DY-LC20SDDBK】の購入

液晶テレビDVDプレーヤー内蔵【DY-LC20SDDBK】の購入ならここ。



DVDプレーヤー内蔵の20.1V型液晶テレビ(DY-LC20SDDBK)

DVDプレーヤー内蔵の20.1V型液晶テレビ。
一人暮らしの方やパーソナルルームに最適だよね。

また、寝室や子供部屋などのパーソナルルームに設置するのにも最適な20.1Vサイズ。加え、DVDプレーヤーも内蔵しているのにコンパクト

DVDプレーヤー内蔵の20.1V型液晶テレビ(DY-LC20SDDBK)

ke150 at 21:25 

October 26, 2009

スリーロールスが第70回菊花賞を勝つ

秋のGI、
毎年楽しんでいますよ!
マイブームです♪

この季節の競馬場はいるだけで気持ちいいからね。

京都競馬場で「第70回菊花賞」。
スリーロールスが3分3秒5でフォゲッタブルとの叩き合いをハナ差制し、牡馬クラシック最後の1冠を制した。


ke150 at 21:26 
日記 

October 25, 2009

EX-FC100、カシオのデジカメの購入なら

デジカメも進化しましたよね♪
カシオのEX-FC100(ブラック)を購入検討しています。
これ凄そう!

なんと、ひと押し30枚連写!
ハイスピードがコンパクトカメラを一新する。
スポーツの写真やビデオを撮るために適しています。びっくりですよ!!



カシオ「EXILIM」EX-FC100のご注文と詳細はこちら

ke150 at 21:28 
日記 

October 24, 2009

ノムさんでいいじゃん?

ノムさんが、三木谷会長と札幌市内のホテルで会談したとか。

三木谷会長は、次期監督が今季まで広島を指揮し、最有力候補に挙がっていたマーティー・ブラウン氏であることを野村監督に明かした模様。こちらは今季の日程終了後に正式に発表される見通し。

なんで、ノムさんでいいじゃん?

ke150 at 22:01 
スポーツ 

October 23, 2009

押尾学の初公判

押尾学の初公判が行われた。
傍聴希望者の意見には、現場のマンションで押尾被告と一緒にいたホステスの女性が死亡した経緯の解明や、女性に対する同情の念が多かったとか。

でも、・・・・。
裁判では?

警察は隠し球を持っているのでは?




ke150 at 21:19 
日記 

October 22, 2009

ACK75K-W ダイキン空気清浄機に注文が殺到

世界で唯一、新型インフルエンザを100%分解除去する空気清浄機が人気ですね。ダイキンACK75K-Wは、テレビCMでおなじみ。



ダイキン空気清浄機【ack75k-w】のご注文と詳細はこちら

インフルエンザの流行のため全国で注文が殺到し、
メーカーで生産が追いつかず、完売状態、
大変手に入りにくい状況です。

エコや健康の意識が高い家庭では必須アイテムとなっていますよ。

ダイキン空気清浄機【ack75k-w】のご注文と詳細はこちら


ke150 at 21:03 
日記 

October 21, 2009

城島健司選手が復帰する球団はどこか?

マリナーズの城島健司選手が日本へ帰ってくる。
うれしいね!

球団はどこなのか?
阪神タイガースあたりか?




ke150 at 21:35 
スポーツ 

October 20, 2009

高速道路の無料化

民主党のマニフェストにある高速道路の無料化はどうなるの?
早く具体的な案がみたい。



ke150 at 21:25 
日記