August 2009

August 31, 2009

相武紗季 フタマワリサキマワリ

相武紗季がオールスタイルブック『フタマワリ サキマワリ』の発売記念握手会を行ったぞ。ファンには最高に嬉しい。報道陣のインタビューに応じた相武紗季は、「私の気持ちがわかる。これを私の攻略本として読んでもらえれば」とニッコリ♪報道陣から、読んだ男性は相武を攻略できるのか? と問われると「できます!確実に」と笑顔で応えたとか。


相武紗季オールスタイルブック フタマワリサキマワリ
TVガイドで、2008年4月〜2009年4月にわたって連載してきた相武紗季の「サキマワリ」が、最新撮り下ろしショットとともに待望の1冊に!
詳細⇒相武紗季オールスタイルブック フタマワリサキマワリ




ke150 at 22:18 
芸能 

August 30, 2009

ビッグマック指数

ビッグマック指数が上昇や!
最近マックに行くのが楽しみ。
お目当てはビックマック。
なんと200円だ。
この価格は魅力的。

ただ食べ過ぎでの肥満が心配だ。
ビックマックは547Kカロリーあるとか?

でも、うまい!!!




ke150 at 12:00 
日記 

August 29, 2009

ネコ型社員

ネコ型社員って、なんだ?

ネットをみると、自己実現に幻想を持たず、出世のためにあくせくせず。滅私奉公に背を向けつつも、得意分野では爪を磨ぐ。そんなネコ型社員が増殖しているとか。

忠犬型社員だけでは、企業は生き残れない。鍵を握るのは、気まぐれなようでいて、タフでしたたかなネコ型社員?。

彼らが生まれた背景とは?その活かし方とは?会社の閉塞感、職場のギスギス感をなくすためのヒントがふんだんに盛り込まれた一冊。

現代を生き抜くために、
この一冊を!


詳細⇒ネコ型社員の時代




ke150 at 22:06 
日記 

ビッグマック 200円、いつまで?

ビッグマックが期間限定で200円で販売されている。
マックのファンにとり、
これはうれぴー。

マンモス、うれぴー。
そういえば、今日、酒井法子が・・・、
起訴された。

話はもどって、マックは、28日〜9月3日の7日間限定で、200円に値引き販売する。





ke150 at 17:45 
日記 

August 28, 2009

政権交代 可能性 民主党

政権交代の可能性は高い。
民主党に一端任せるか?

自民じゃ、と思うし、
今回の衆院選は投票にいくよ。
日本が変わるきっかけにはなってほしい!




ke150 at 22:23 
日記 

ドリームコンタクト ネコメガネ

ドリームコンタクトのネコメガネが人気だ。
コンタクトをしている人の部屋での着用には、最適だね。

▼梅ネコメガネ(コンビフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)

フォックスタイプのコンビネーションフレーム。カラーとクリアのマーブル柄のセル生地に、キラキラと輝くラメ入りのキュートなフロント。そしてこめかみ部分の飾りから、すっきりとシャープな印象を与えるメタルテンプル。洋服とのコーディネートが楽しくなるオシャレなフレームです。
.梅ネコメガネ【DK4038-c3】(コンビフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)柄・紫系【28...





ke150 at 11:31 
日記 

August 27, 2009

高校野球決勝 再放送 2009

2009年、今年の高校野球決勝はほんと良かった。
再放送してほしいね。

見逃した人も多いのでは?
8回までの点差では、
そのあと見なかった人もいるよきっと。
もう一度見たい人も多いはず。
再放送を頼むよ。

夏の甲子園で県勢初の準優勝を飾った日本文理高校野球部は、新潟市西区の同校に戻り、凱旋式で大会の報告を行った。校歌が流れるなか、文理ナインが正面玄関前に到着すると、待ち受けていた生徒、保護者、市民ら約2000人から大きな拍手が起きた様子。





ke150 at 11:23 
スポーツ 

August 26, 2009

アニサマ2009

2005年より毎年開催されている、アニサマが無事終わった。アニメロサマーライブ、(通称アニサマ)は、アニメソング専門着メロ配信サイト「アニメロミックス」を運営するドワンゴと文化放送が主催する日本国内最大のアニメソングライブイベントである。来年も楽しみにしているぞ!たのむよー。




ke150 at 22:12 
日記 

居酒屋甲子園 結果

居酒屋甲子園の結果は?

「居酒屋から日本を元気にしよう!」
「居酒屋から、外食から、日本を元気にしよう!!」
飲食店のオーナーが数名集まった席で、居酒屋甲子園は結成。

こういうイベントは、
日本を熱くするよ!

永久に輝き続けていくことだと信じていまるぞ。
くーーー。




ke150 at 12:00 
日記 

August 25, 2009

96時間 評価

96時間の評価は、85点だ!
17歳のアメリカ人少女キムが、友人と訪れていたパリで何者かに誘拐された。事件発生時にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、元秘密工作員の知識と行動力で犯人グループの身元を割り出し、娘を救出するために単身パリへ向かう。共演は「X-メン」シリーズのファムケ・ヤンセン、「ジェイン・オースティンの読書会」のマギー・グレイス。




ke150 at 23:00 
芸能