February 04, 2009

自殺が殺人になるぞ!

事情は分からないけど、
自殺したらおしまいだ。


この間も中華店の店長が、
自ら火をつけたが・・・。


こういう自殺は、
関係の無い他人を巻き込む可能性が高いんだ。


自殺が殺人になるぞ!
違った形で自己主張できないのか?



4日午前9時50分ごろ名古屋市中区大須4のオフィスビル8階にある太陽光発電施工販売会社で、男性が持参したペットボトルの液体をかぶってライターで火を付けた。男性は全身やけどで意識不明の重体。愛知県警中署は、男性が焼身自殺を図ったとみて経緯を調べている。同署によると火を付けたのは元社員の男性(53)とみられ、08年12月に自己都合退職していた。退職を巡ってトラブルになり、午前9時ごろから、事務所内で同社幹部と話し合っていた。話が中断した際に男性が「これで勘弁してください」といってガソリンのような液体をかぶり、火を付けたという






ke150 at 16:36 
日記