January 21, 2009

山本モナ、久しぶりにトーク聞けてよかったよ!

山本モナ、久しぶりにトーク聞けてよかったよ!


モナ復帰ラジオ 代役タレント続投を望む声も
文化放送の三木明博社長は20日の定例会見で、モナの復帰について「現場が得難い人材としており、みそぎも済んだということで、総合的に判断したのを私も了承した」と語った。モナは火曜レギュラーだったが、謹慎中は同じ事務所の元大分朝日放送アナウンサーの中嶋美和子(31)が代役を務めた。三木社長は「モナが3度目の不倫騒動を起こした場合の対処は?」の質問に「考えてないし、ありえない。3度は許されない」とした。モナは同局に1月9日に訪れて謝罪していた。






ke150 at 08:25 
芸能