January 19, 2009

ガソリン代などを節約してやりくり上手に

冬の寒さが厳しい日が続きますね。今日は各地で雪も観測されたようです。皆さんは、風邪などひかれていませんか? 寒さをしのぐのにストーブを毎日たいています。灯油が必要です。車もエアコンが必要に 冬タイヤを履き燃費も悪くなる・・・。


今、ガソリン 節約は続きます。ガソリンは少し下がりましたが、まだまだ手放しでは 喜べませんね。世の中は給付金やらなんやら言っていますが、あまり世の中の動きに左右されずに節約生活です。何とかガソリン代などを節約してやりくり上手にならなくてはなりませんよ。とほほーーー。




ke150 at 20:31 
日記