December 23, 2008

倖田來未が「結婚したーい」

倖田來未が「結婚したーいとエリカをうらや声をあげた。
このタイプは結構、結婚が遅いと見た。





ke150 at 10:00 
芸能 

カルタが売上げ伸ばす

カルタ遊びが見直されつつある。
定番「小倉百人一首」など
底の見えない不況の中、
カルタ製造の老舗は売り上げを伸ばしている。


ほんと時代が変わるのを感じる出来事。



v

ke150 at 08:21 
日記 

December 22, 2008

相田翔子

現在は結婚しているよ。
レコ大復帰で、
「本番がとても楽しみになってきました」とコメントした。





ke150 at 23:00 
芸能 

鈴木早智子

レコ大で一夜限りのWINK復活。
どんな女性に変身しているのか?





ke150 at 22:00 
芸能 

クリスマスプレゼントの失敗例

男が余計な知恵を絞ったあげく、
悲惨な結果を招いてしまったクリスマスプレゼントの数々を女が告発した!!


「プレゼントにクリスタルの小鳥の置物を貰った。デパートで値段をみたら3万円。その値段ならアクセサリーかバッグが欲しかった」これが女心?





ke150 at 21:01 
日記 

バレンタイン監督が帰国

バレンタイン監督の来季限りで退団が決まった。
なんだか寂しいよ。シーズン前にこのニュースなのか?





ke150 at 20:07 
スポーツ 

Winkが一夜限りの熱唱

Winkが「第50回 輝く!日本レコード大賞」一夜限りの復活を果たす。
色気を増した大人のWinkを見せてくれそうだぞ!





ke150 at 18:05 
芸能 

M1グランプリ

M1グランプリ2008、
参加過去最多4489組だと。


やっぱ笑いが必要だよ、
今の日本!
ありがとう!!





ke150 at 17:03 
日記 

高城剛ってどんな人?

沢尻エリカと結婚する高城剛さんってどんな人?


東京都葛飾区柴又出身の映像作家で44歳。
結構年の差のあるカップルだよ。


沢尻エリカの方がほれていたような、





ke150 at 16:23 
日記 

水野晃樹が初先発初ゴール

セルティックの水野晃樹が初先発で大仕事をやってのけたぞ。
アウェー・フォルカーク戦、
相手DFをかわすと右足でゴール左にたたき込み、移籍後初ゴール。
さすがー。





ke150 at 15:00 
スポーツ