December 27, 2008

安藤美姫、死んじゃうかも?

安藤美姫が演技前に、「死んじゃうかも」と思ったという。
相当なプレッシャーが掛かるんだよね。
逆転優勝頼むぜ!


GPファイナルで最下位の6位に沈んだ07年の世界女王・安藤が、SP3位ながら復調の兆しを見せた。国際連盟主催の大会ではないため非公認記録だが、65・02点は今季自己ベストだった。6分間練習の直後の滑走順に「凄い緊張感があって、死んじゃうかもしれないと思った」と振り返ったが、無難な演技を披露。ジャンプは3回転ルッツ―3回転ループのループが回転不足だったものの、3回転フリップ、ダブルアクセルを成功。表現力を示す演技点ではSP首位の中野を上回る高得点だった。昨季の世界選手権はフリーで無念の棄権。「スケートに対する気持ちを一からやり直した」と競技に真剣に取り組むことで、引退への思いを振り払った。首位・中野とは2・24点差。4年ぶりの全日本制覇は「体調、気持ちを見て決めたい」と言う4回転サルコーがカギを握りそうだ。


livedoor ニュース





ke150 at 09:15 
スポーツ 

December 26, 2008

中野友加里がトップ

中野友加里選手は、ここのところ調子いいですね。


フィギュアスケートの全日本選手権第2日目が26日、長野市ビッグハットで女子ショートプログラム(SP)が行われ中野友加里(プリンスホテル)が67・26点でトップに立った。3連覇を狙う世界女王の浅田真央(中京大中京高)は最初のジャンプでミスがあるなどミスがあり、65・30点で2位。安定した演技を見せた安藤美姫(トヨタ自動車)が65・02点で3位につけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000509-sanspo-spo





ke150 at 18:51 
スポーツ 

村上知子が貴婦人に変身

トヨタ自動車が、来年3月に行われる東京コレクションに参加することになり、
都内で行われた発表会に俳優の細川茂樹と森三中の村上知子がゲストとして登場した。


「どこの貴婦人かと思った」と村上の変身に驚きだった。





ke150 at 15:08 
芸能 

岩隈久志が総額10億円でサイン

楽天の岩隈久志投手が、球団事務所で契約更改交渉を行い、
タイトル料と出来高を含め3年契約の総額10億円でサインした。


それだけの投手ですよ!





ke150 at 13:39 
スポーツ 

有馬記念の枠順決まる

中山競馬場で行われる第53回有馬記念の枠順が25日に確定した。37年ぶりの牝馬Vを目指すダイワスカーレットは8枠13番、史上5頭目の連覇を狙うマツリダゴッホは6枠10番、このレースがラストランとなるメイショウサムソンは6枠9番、ジャパンC(GI)の勝ち馬スクリーンヒーローは5枠8番にそれぞれ入った。


今年の運を掛けて勝負か?
不況を吹き飛ばせ!





ke150 at 11:00 
日記 

山本モナのコメントに注目

元巨人の二岡智宏内野手との“五反田ラブホテル不倫”が発覚し、フジテレビ・関西系「サキヨミ」を降板し、所属事務所から無期限の謹慎処分を受けていた山本モナがいよいよ復帰するよ。不倫騒動にどうコメントするのか?そこに注目!





ke150 at 09:40 
芸能 

December 25, 2008

沢尻エリカがセレブ生活

沢尻エリカはこのまま芸能活動を続けるのは難しそうだね。
結婚してセレブな生活するのがいいかも!


インタビューと結婚が彼女の人生を変える?


livedoor ニュース





ke150 at 22:46 
日記 

飯島愛さんの急死

飯島愛さんの急死が伝えられ、
芸能界に衝撃が走った。


飯島さんと番組などで共演した著名人は驚きを隠せなかった。





ke150 at 10:05 
芸能 

勝木諒のダウン症は?

勝木諒のダウン症は?
どんな症状なのか?


「騒がれないように幸満ちゃんを自宅マンションの風呂に沈めて殺害したとして、26日にも勝木容疑者を殺人容疑で再逮捕する。なお、供述にあいまいな点が残ることから、再逮捕後に鑑定留置する方針。」と報道された。


知的障害、ダウン症が
どの程度影響されているのか?


殺人容疑で再逮捕となりそうだ。




ke150 at 08:46 
日記 

December 24, 2008

2ちゃんねる

インターネット利用動向調査によれば、
なんと「2ちゃんねる」の総利用時間の30%を職場からの利用が占めていたことが分かった。


ちゃんと働け!!!





ke150 at 23:20 
日記