February 11, 2010

ドンペリゴールドの価格は?


ドンペリ・ゴールドの価格は?
あのセレブリティーなお酒の最高級品です♪

詳細⇒ドンペリ ゴールド


ke150 at 18:26 
日記 

February 10, 2010

楽天証券の1000円投資信託をはじめます。

楽天証券の1000円投資信託をはじめます。
ネット証券で1000円から投資信託ができるのは、
楽天だけ。

いやこの不景気、
頼もしい味方ですよ。

僕も今日から投資家です!

楽天証券の口座開設

ke150 at 21:22 
日記 

February 05, 2010

上島珈琲、ツイッターで宣伝文を大量送信?

こんなこともあるのか?
ツイッターは商法利用は駄目なんだろう?

UCC上島珈琲は5日、ツイッターを使用したPR活動で、了承を得ていない利用者に大量の宣伝メッセージを送付したとして謝罪し、開始後わずか2時間でPR活動を中止した。

ミニ積立で1000円投資
頭皮ケア用シャンプー
楽天証券

ke150 at 20:41 
日記 

February 04, 2010

これからは香港株がいいんだと!

今日は投資の話。
先日コンビニで投資関連の雑誌が目に入り購入。

これからは香港株がいいんだと。
確かに中国市場は魅力的だ。

香港株の取り扱い証券会社【口座開設ナビ】

モーターショーをみていると分かるよ。
そう、出店する企業を。

さっそく取り扱う証券会社を検索したよ!

ke150 at 19:20 
日記 

February 03, 2010

KC-W45-W加湿空気清浄が19,900 円

この加湿空気清浄機売れてます!
KC-W45

プラズマクラスター搭載なのが人気ですよ。



▼詳細はこちら
■ただいま当店ポイント10倍!■要エントリー2/5 13:59迄シャープ【売れてます!】加湿空気清浄...


ke150 at 19:02 
日記 

January 31, 2010

民主党に変って少しは景気が良くなるかと思ったが・・・

民主党に変って少しは景気が良くなるかと思ったが、
大きな期待はできないみたいですね。

自分の資産は自分で守る時代のようです。
海外株への投資を考える人が多いようですね。

アメリカ(米国)、香港(中国)などへの投資を考えています。
取り扱う証券会社も限られてきまます。

よいところチョイスしたいですよ。


ke150 at 10:01 
日記 

January 26, 2010

香港株(中国株)が人気

香港株(中国株)が人気です。
北京オリンピックを機に、経済成長が著しい中国。
投資家の見る眼の色が違いますよね。

香港市場での投資は外国人(日本人)でもOKなのです。
証券会社も取り扱うところも増えたし、
取り扱い銘柄も増えましたよね。

給料激減の時代、
先見性を発揮して香港の株を買う?

香港株の取り扱い証券会社【口座開設ナビ】

ke150 at 21:48 

January 25, 2010

萩原聖人と酒井若菜のロマンスが発覚した

萩原聖人と酒井若菜のロマンスが発覚した!

ke150 at 23:42 

January 23, 2010

時間のとれないビジネスマン向けのFX投資のやり方

時間のとれないビジネスマン向けのFX投資のやり方は、
スワップ金利狙いですね。

私もこの方法でちびちびと行っています。
でも、塵も積もればなんとやらですよ。

長期投資FX スワップ金利生活を満喫しています。

給料激減の時勢、自分の資産は自分で守りましょう!

ke150 at 19:59 
日記 

January 22, 2010

小沢一郎の逮捕の可能性あるのか?

明日は、東京地検特捜部の事情聴取する模様、
いったいどんな展開になるのか・・・

興味深い記事をみつけた!

小沢一郎逮捕、Xデーの可能性?

ke150 at 23:56 
日記